雨の中でも晴天

今日は、俺の誕生日ということで、中学時代から続く友達がちょっとした日帰り旅行にと、もう一人、大学の友人を連れて、ドライブをしてくれた。去年は群馬まで連れて行ってくれ、そのことはいつも楽しそうに話してくれる。


本日、向かった先は埼玉の寶登山神社神武天皇が祀られている神社で、金運向上のパワースポットらしい。


雨天だったが、不思議と目的地に到着する度に空は晴れる。今日みたいな日の中、雨に降られることを知らずに動けた。もちろん、雨は生活する上で不可欠なものであるが、今日みたいな日は降られない方が調子がいい。

天の神様、素晴らしい贈り物をありがとう。


神社では、自身や仲間のことを含め祈願。きっとこの先もバネになる試練を与えてくれるはず。


深夜に帰宅し、まだ起きていた母親も誕生日を祝ってくれた。

家族、仲間に恵まれている。本当にありがとう。


紆余曲折あっての今の感情。そこについては、今後ブログとして書く日が来ると思う。タイミングで。


家族に仲間、みんなが楽しく過ごせる環境を俺は築いていきます。

見守っていて下さい。


明日は明日で、どんな出来事があるのかな。

おやすみなさい。